こんにちは!
茨城県筑西市を拠点に栃木や群馬、埼玉など関東区域の幅広いエリアで空調設備や給排水設備工事を行っております、株式会社中村設備工業です。

弊社では、病院や工場といった建物の給排水や空調の設備配管工事を承っております。
新設や改修といった工事から、これらの施工に関連した土木工事も併せて行います。

弊社では、配管技能士や管理技士といった配管工事に関する専門資格をもったスタッフが在籍しています。
実際の現場における施工から、その後の管理やアフターフォローまでお任せください。
高い専門知識で、質の高い設備工事などを行ってまいります。

・給排水設備・・・そこで働く方や訪問する方が快適に過ごすことができるよう、ご予算と施工規模に応じた最適な施工プランをご用意いたします。新設工事はもちろん、配管劣化にともなう改修工事についても対応いたします。
・空調設備・・・施工規模や使用箇所数など、ご依頼いただく建築物に応じた最適な給水方式を選定し、プロの専門資格をもったスタッフによるきめ細やかな対応力で快適な空気環境を実現いたします。

豊富な実績と知識をもった設備工事のプロフェッショナルとして、衛生面や安全面を考慮した質の高いサービスをご提供いたします。
茨城・栃木・群馬・埼玉などの関東エリアの給排水設備、空調設備のことなら、弊社にお任せください。
プロならではの技術で、お客さまに快適空間をご提供いたします。
お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


茨城県つくば市などの配管工事は(株)中村設備工業
業務拡大中につき配管工を求人中です!
■住所:茨城県筑西市藤ヶ谷1634-1
■電話番号:0296-45-6820 ※営業電話お断り
■FAX番号:0296-45-6821