こんにちは!

茨城県筑西市を拠点に、北関東三県と埼玉県にて、空調設備工事・給排水設備工事を承っております株式会社中村設備工業です。


◇有資格者による確実な施工を行う株式会社中村設備工業です


株式会社中村設備工業は、茨城県筑西市に事務所を構える設備工事業者です。

対応エリアは北関東三県と埼玉県で、おもに病院や工場といった建物の給排水や空調に関わる設備配管工事を請け負っております。

新設・改修工事はもとより、それらに関連した土木工事についても一括して請け負うことが可能なのも、弊社の強みです。



◎専門資格を持ったプロのスタッフが、総合的で質の高い設備工事を実現!


株式会社中村設備工業には、配管技能士や管理技士といった配管工事に関する専門資格を持ったスタッフが在籍しており、実際の現場に於ける施工および、その後の管理やアフターフォローとも、安心してお任せいただけます。



◎給排水設備工事・空調設備工事に対応しています


いずれの工事も、ご予算と施工規模に応じた最適な施工プランをご提案しています。

また、新設工事はもちろん、配管の劣化などによる改修工事についても対応しています。

豊富な実績と知識を持った設備工事のプロフェッショナルとして、衛生面や安全面をも考慮した総合的で質の高いサービスをご提供いたします。



『給排水』も『空調』も、わたしたちの暮らしの基盤となる重要なものです。

それらの安全性や快適さをお届けすることを使命と心得、株式会社中村設備工業は誠実に業務に向き合っております。


茨城県つくば市などの配管工事は(株)中村設備工業
業務拡大中につき配管工を求人中です!
■住所:茨城県筑西市藤ヶ谷1634-1
■電話番号:0296-45-6820 ※営業電話お断り
■FAX番号:0296-45-6821