こんにちは!
茨城県筑西市を拠点に栃木や群馬、埼玉など関東区域の幅広いエリアで空調設備や給排水設備工事を行っております、株式会社中村設備工業です。

事業拡大に伴い、求人募集中です!


現在弊社では、業務拡大に伴い新たな仲間を募集しております!
業界未経験の方も大歓迎!
「未経験からチャレンジしたい」という方も、
「経験を活かして、今より良い環境で働きたい」とお考えの方も、
弊社では大歓迎致します!
特に未経験の方は、「手に職をつけるチャンス」です。
先輩スタッフが基礎から丁寧に指導し、あなたの成長を手伝います。
国籍問わず積極的に採用しておりますので、外国人の実習生も在籍中です。
「学びたい」「成長したい」という姿勢をお持ちの方はきっと弊社で大きく成長し、活躍することでしょう。
仕事もプライベートも大切に
弊社は土曜・日曜・GW・夏季・年末年始といった主要な休みをしっかり設けています。
いい仕事をするためには、お休みをとってしっかり英気を養うことも大切です。
弊社で仕事もプライベートも充実させませんか?

新たな仲間と働ける日を、社員一同楽しみにしております。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。


茨城県つくば市などの配管工事は(株)中村設備工業
業務拡大中につき配管工を求人中です!
■住所:茨城県筑西市藤ヶ谷1634-1
■電話番号:0296-45-6820 ※営業電話お断り
■FAX番号:0296-45-6821