こんにちは!
茨城県筑西市を拠点に栃木や群馬、埼玉など関東区域の幅広いエリアで空調設備や給排水設備工事を行っております、株式会社中村設備工業です。
新設や改修といった工事はもとより、これらに関連した土木工事についてもご依頼をいただいている、業務の幅の広い会社です。

今後もさらに事業を拡大していくために、設備工事スタッフを随時募集しています!

一生モノの技術を身につけませんか?

手に職をつけたいあなた!
安定して働きたいあなた!
私たちと一緒に、夢をカタチにしませんか?

業界未経験の方でも、やる気のある方は積極的に採用いたします。
社内の取り組みとして資格取得支援などのサポートも行っており、頑張る社員を応援する体制もしっかり整えております。

若手からベテランまで幅広い世代のスタッフが活躍しています。
また、国籍問わず積極的に採用しておりますので、外国人の実習生も在籍中です!
業界歴がなく不安という方でも、先輩スタッフが基礎から丁寧に教えるのでご安心ください。

「施工に慣れてきたらさらに上を目指したい!」という方も大丈夫です!
弊社では資格取得支援制度をご用意しており、その後のキャリアにつながるステップアップもきちんとカバーいたします。

お休みをとって英気を養っていただけるよう、土曜・日曜・GW・夏季・年末年始といった主要な休みはちゃんと設けています。
「プライベートも大切にしながらこの業界で活躍したい!」という方にもピッタリです!

高い専門性を身につけたい!安定した職を探している!
そんなあなたからのご応募をお待ちしています!


最後までご覧いただきありがとうございました。


茨城県つくば市などの配管工事は(株)中村設備工業
業務拡大中につき配管工を求人中です!
■住所:茨城県筑西市藤ヶ谷1634-1
■電話番号:0296-45-6820 ※営業電話お断り
■FAX番号:0296-45-6821